>お近くの開店閉店情報 見逃してない?

トレッサ横浜にH&Mが期間限定出店!子供服がめちゃくちゃ安かった!

当サイトのコンテンツには広告が含まれる場合があります。
トレッサのH&M
  • URLをコピーしました!

トレッサ横浜に期間限定ショップとしてH&Mが出店中◎

売り場の様子をチェック&子供服ゲットしてきました!

ファストファッション好きな方、可愛い子供服を安く調達したいパパママ、要チェックですー。

スポンサードリンク
目次

トレッサ南棟にH&Mが期間限定で出店中!

先日インスタを眺めていたら、トレッサ横浜のとれおんくんのこんな投稿が…

なんとーー!!!

トレッサ南棟2階にH&Mがオープン!

しかも最大60%オフの特別価格で販売しているですと!!!??

ナツメ

これは必ずチェックしたい・・・

ということでさっそく乗り込んできてしまいましたw

リヨンブリッジを北棟から南棟方向に渡ったところにこんな誘導看板が。

6月15日から8月31日の2カ月半ほどの期間限定出店だそうです。

LOFTや無印良品の横を奥へと進み・・・

202006トレッサH&M

上島珈琲店のところを右に曲がると奥の方に・・・

202006トレッサH&M

あった!南棟のファッションフロアの1番奥ですね!

本格出店ではなくポップアップストアということで、本来のH&Mらしい規模感ではなく、これぐらいこじんまりとした感じです。

とは言え、綱島近辺でH&Mに行きたいとなると、みなとみらいのランドマークタワーまで行くか、もしくはららぽーとに行くか、というところだったので、短期間でもこれだけ近くにできるというのは嬉しいです(*´▽`*)

2ヶ月半もあれば商品もちょこちょこ入れ替わるだろうし、トレッサ立ち寄りついでに何回かチェックしたいですね。

スポンサードリンク

元々安いH&Mがさらにセール価格に

こちらのH&Mポップアップストアはセール品だけを置いているお店の模様!

しかも最大60%オフと、かなりお買い得価格になっています。

実際のぞいてみると、売り場の半分強が子供服売り場でした。

202006トレッサH&M女の子

家族連れの多いトレッサで、これは嬉しい(*´▽`*)

「699円~」って値段が見えるけど、実際には299円のTシャツ、399円のワンピースとかがゴロゴロ・・・

202006トレッサH&M女の子

やっぱり女の子ものの服が充実してますね~

夏物がメインですが、長袖もちょこちょこ置いてました。

202006トレッサH&M

普段着からよそ行き用まで、ワンピース大量。

子供が喜びそうなディズニーイラスト(アナ雪とか)の物も安かったです。

202006トレッサH&M

ワンピース599円。

202006トレッサH&M

長袖チュニックワンピース299円・・・

まあ元々の値段も安いんですけど、それにしても安い・・・

202006トレッサH&Mキッズ男の子

男の子の服もありました。

ただ女の子ものに比べて数はだいぶ少ないです。

この日見た感じだと、男の子のキッズサイズはこの1列のみ。

202006トレッサH&Mベビー

ベビーサイズの列。

202006トレッサH&M

ストレッチデニムとかが60%オフに。

一通りチェックしましたが、サイズは70サイズから140サイズくらいまで取り扱いがありました~

夏物だと平均1枚500~600円。安いと300円って感じです!

子供服に比べたら売り場は控えめでしたが、大人の服も若干ありました。

レディース服↓

202006トレッサH&Mレディース

メンズものはTシャツとハーフパンツとかがちょこっと↓

202006トレッサH&Mメンズ

メンズはシンプルなTシャツとかも多かったです。

ということで、子供服売り場、特に女子のママは要チェック!

私も男女子供服6枚購入しましたが2600円くらいでした(安)

また商品入れ替えや補充もあるだろうし、覗いてみたいと思います(*´▽`*)

☆H&M行った後にトレッサで話題のこちらのお店もチェックする↓

スポンサードリンク
トレッサのH&M

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログを運営している人

ツナシマニア管理人のナツメです。
東急東横線綱島駅周辺地域に居住。

街で察知した美味しい物やお得情報、新店などに突撃&実際利用してみて生の情報をお届け。ママ目線=子連れ目線も多し。

TwitterやInstagramでも情報発信しています!

皆さんのコメントお待ちしてます!

コメントする

目次